2008年07月04日

雨・・・

今日は、太陽も眩しくお天気な1日だった・・・icon123icon01


朝は、日傘をさして「てくてくicon112icon111」会社に向かうみきてぃ~♪ですicon133


お昼も「カンカンicon97」日差しは眩しくて


icon123「もうすぐ梅雨が明けるかなぁ・・・」






今は、午後11:40です。


雨が降ってきましたicon03icon60



梅雨明け、夏本番はもうまじかなの・・・・


同じカテゴリー(みきてぃ~の日常)の記事画像
ユカリちゃん♪
レモンビール!
ねむひゃい
ぷち引越し、その2
ぷち引越し
地球壊滅☆!
同じカテゴリー(みきてぃ~の日常)の記事
 無期限停止。 (2008-11-23 22:18)
 ユカリちゃん♪ (2008-11-20 15:50)
 レモンビール! (2008-10-08 09:30)
 ねむひゃい (2008-09-18 00:01)
 長浜ラーメン (2008-09-03 08:30)
 ぷち引越し、その2 (2008-08-28 08:30)

Posted by みきてぃ~ at 23:43│Comments(2)みきてぃ~の日常
この記事へのコメント
深夜に恐れ入ります。

何かあったのですか?
あまり元気がないなと少し感じたもので。
立ち入った質問であれば申し訳ありません…。
Posted by toilet paper at 2008年07月05日 04:05
toilet paper さん
あらら~(@0@)
元気がないように感じられましたか??
ご心配おかけしてしまいスミマセン!!
みきてぃ~♪適度に力を抜くときもありまして・・・f(^^);
たまぁ~にこんなことも書いちゃいます!!
でも確かに今週は7連勤進行中~(ほぼ2週間休みないようなスケジュール)でかなりセーブかけてます(-0-)
Posted by みきてぃ~みきてぃ~ at 2008年07月06日 03:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。