2007年01月10日

スウィートルーム♪

以前に、ダイエットモニターをさせていただきましたみきてぃ~icon123ですicon12

スウィートルーム♪
こちらは一緒にダイエットモニターをした、松山さんとicon207

みきてぃ~icon123どうしても、食べすぎ&飲みすぎ&運動不足でカロリーを取りすぎてしまうので
モニターで使用させていただいたダイエット食品会社の商品を
現在も愛用しておりますface02icon06

「みきてぃ~痩せたね~icon64」と言ってくれたあなたicon67
この商品のおかげですicon97

帰宅すると、今日もそのダイエット食品が到着していましたicon179


そして、このダイエットモニター撮影のときに使用させていただいたのがこちら
         icon74icon12

スウィートルーム♪

非常にわかりにくいですが、JALシーホークリゾートのスウィートルームなんですicon97

たぶん34階だったと思うface02icon66

スウィートの階は、特別なキーがないとエレベターすら止まりません。
セキュリティーも万全ですicon93

また、大物タレント・ミュージシャンなどが宿泊する、さらにVIPなお部屋には・・・

スウィートルーム♪

ごらんのような、門がど~んicon59と構えています。
前にテレビで見たときは、1泊50万円くらいだったかなぁicon60
どんなお部屋なんだろう~face08気になる~icon67

私が撮影で使用させていただいたお部屋も、普段自分では泊まることのできないランクicon14
お部屋も広々~icon97お風呂も広くて開放感バッチリicon53

ベッドだって、今まで泊まったことない、ふわんicon06ふわんicon06ぽふicon102ぽふicon102感でしたicon67

このスウィートルームからの眺めは、ご覧のとうりicon207

スウィートルーム♪スウィートルーム♪

お部屋から博多湾を望む絶景icon97
またお風呂からも海を見渡し入浴することができますface02icon102

なんて素敵なの~icon06

素敵なicon102人とこんなところで楽しい時間を過ごしたいなぁ~face05icon102


しかし・・・icon11


お泊りでは無いので、スウィートルームでのお時間はここまでicon23icon08

撮影終了~icon59


スウィートルームでなくてもいいから、のんびりお泊りしたい
シーホークリゾートでしたicon123icon97


同じカテゴリー(みきてぃ~のお仕事!)の記事画像
出演番組♪
夏使用!
収録!つづき!
収録!
ラップ星人
サッカー大会!!
同じカテゴリー(みきてぃ~のお仕事!)の記事
 出演番組♪ (2009-06-07 16:26)
 夏使用! (2008-09-20 23:39)
 収録!つづき! (2008-07-09 23:00)
 収録! (2008-07-08 15:27)
 贅沢なお仕事♪ (2008-02-22 21:00)
 ラップ星人 (2008-02-21 00:02)

この記事へのコメント
シーホークは10年前に広告代理店にいた時に宴会でよく使っておりましたが、宿泊はないんですよね。
ただ、あそこのコンビニは今もよく利用しています。
本当にスウィートでなくていいから、見晴らしのいいところで1度泊まって見たいと思うわたしでありました。
Posted by 当馬敏人 at 2007年01月10日 22:53
みきてぃさん

こんばんわ!
はじめまして!
よかよか2ヶ月目のヒロシといいます。
これからも見かけましたら宜しくお願いします!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年01月11日 01:14
当馬さん
お食事、お買い物だけでも楽しそうなシーホーク!
水曜はレディースデーなので、
いつかいいランチをしたいなぁと思ってます(^^)
でもやっぱり野球&宿泊セットで先端部分のお風呂のある部屋でのお泊りが楽しそう。

ヒロシ社長
ここでは、はじめましてです(^0^)
職場で2回ほど、お会いしております。
ヒロシ社長のブログもちょこちょこ拝見させていただいておりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by みきてぃ~♪ at 2007年01月12日 12:46
ダイエット‥とは逆?のコメントで申し訳ありませんが、去年大晦日 KBCラジオで中継に行かれてた「そば処 しいば(さん)」でそば打ち体験をされる宮本リポーターの日記を見まして…あの時期はすっごく大変なんだな&美味しそーっていうのが伝わってきました。残念ながらその現場にはお邪魔できませんでしたが⇒その後の中継場所、福津市の津屋崎海水浴場で2006年最後の沈む夕日を見ながらカウントダウン…には無事たどり着けました。リポートの影響(終了後に食すため)で宮本さんのそばはちょっとかたまりのような状態に?、でも宮本さん&吉富さんのベストショットの写真を撮らせていただくことができました。ひまわり号専属カメラマン(未公認)歴約1年、これまででいちばんきれいに出来上がりました。いつかみきてぃーさんにお会いする機会があったときお見せしますね。そして今年こそ「しいば」さんにおそば食べに行きまーす(^^)
Posted by おどろき… at 2007年01月12日 17:08
おどろきさん
素敵な年末とお写真がとれてよかったですね(^0^)
しいばの中継は聞けなかった私ですf(^^);でも、しいばにも、KBCにもお役にたてて良かったです。
ここのブログは、しいばの若大将もたまに見に来てますよ~(笑)
ぜひ、美味しいしいばのお蕎麦を食べてくださいね♪
Posted by みきてぃ~♪ at 2007年01月13日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。