2008年11月01日

大将!

家族でやきとりを食べに行ったみきてぃ〜♪です!
(・∀・)


やきとり久々♪


お店は、城南区のバス停田島の近く『大将』です!

友人2人にお勧めされていたお店。

焼鳥屋さんにしてはかなりな気配りがあり、みきてぃ〜♪親子は感激しましたヽ(≧▽≦)/

1、キャベツの受け取り皿がひとりづつある。しかも小石原焼き?だったかな?で美しい!

2、串が新品!串入れ、お箸立てが琉球ガラスでキレイ!

3、ウインナーや巻物の串が食べやすく半分に切ってある!

4、お客さんの空気も良い!

5、店員さんが爽やか男子しかいなかった!



近くにこんな素敵なお店があったなんて♪


うふふっ♪
またいこう♪( ´艸`)



Posted by みきてぃ~ at 08:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。