2007年04月10日

頑張れ!福岡アスリート!

ここのところお休みなく働いているみきてぃ~♪ですicon123icon10

たまにはいいけど・・・
さすがに健康の為にはよろしくないですicon11

しばらくがんばったら、お休みしましょうface02

頑張れ!福岡アスリート!



さて、今回は久々にみきてぃ~♪のお仕事のご紹介ですicon13


先月までは、リポートのお仕事で出演させていただいておりました
J:com福岡で放送されています番組。

「頑張れicon59福岡アスリートicon77

なのですが、

今月から、みきてぃ~♪は、ナレーターのみの出演となりましたface02icon06


リポーターとして現場に出ることはなくなってしまいましたが
これからは、番組のキャラクター

ジャッジー君icon01として頑張ってまいりますicon123icon97

みきてぃ~♪の顔は、映りませんが
毎日声は流れていまぁ~すicon26icon65


今日も、その番組の収録に行ってまいりましたicon53


みきてぃ~の声が聞けるのは、この時間帯ですicon64



J:COM福岡   5ch  「頑張れ!福岡アスリート!!」 

~無料お試しチャンネルです!
  お手持ちのテレビのケーブル設定のみでご覧いただけます!~

月      7:00~/ 20:00~ 
火木土   10:00~/ 15:00~
水      7:00~/ 27:00~ 
金      7:00~/ 14:00~
日      7:00~/ 21:00~

フル画面表示
金14:00~ / 土15:00~ / 日21:00

放送内容
【4月9日~15日】
中央区長杯なぎなた大会
中央体育館
リポーター:牛島恵

【4月16日~22日】
第20回市民総合スポーツ大会 スピードスケート競技会
県立総合プール スケートリンク
リポーター:石川誓

【4月23日~29日】
第32回福岡市東区少年空手道大会
東体育館
リポーター:うみなつこ


みきてぃ~♪の担当しているキャラクター「ジャッジー君icon99


普段のみきてぃ~のキャラ声とは違う声で出演していますface02


みんなicon64見てねぇ~icon123icon12




同じカテゴリー(みきてぃ~のお仕事!)の記事画像
出演番組♪
夏使用!
収録!つづき!
収録!
ラップ星人
サッカー大会!!
同じカテゴリー(みきてぃ~のお仕事!)の記事
 出演番組♪ (2009-06-07 16:26)
 夏使用! (2008-09-20 23:39)
 収録!つづき! (2008-07-09 23:00)
 収録! (2008-07-08 15:27)
 贅沢なお仕事♪ (2008-02-22 21:00)
 ラップ星人 (2008-02-21 00:02)

この記事へのコメント
リポーター、ナレーター、実況、キャスター…それぞれ役割は違いますが、僕が「ラジオ好き」、「テレビ好き」、そして「スポーツ観戦好き」(⇒最近は主に競艇観戦ですが)になったのはそれぞれの分野?での女性の声が素敵だと感じたからです。
さぬいさんがKBCラジオに登場されてからはその声に魅了され??半年間欠かさず聴きました。⇒金曜日だけなかなか放送なかったですね。。もちろん他の曜日…宮崎さん、平田さん、渡辺さん、小柳さん…も。。。
そのおかげ(平田りえさん)でそれまでほとんど気に留めなかったひまわり号ファンにもなり、当馬さんとお知り合いになれる等たくさんの思い出を残すことが出来ました。
4月8日から日曜日の青木あつこさんの番組に「ひまわり号早耳リポート(8:05~)」がお引っ越し…当日早速、宮若市のトヨタ自動車九州宮田工場での公開放送で宮本さんと吉富さんに会えて…あ~大満足でした☆ 博多華丸・大吉、麒麟、パタパタママのステージで大爆笑! 秋川雅史さんの「千の風になって♪」も一緒に口ずさんでました。
あとはKBCラジオでみきてぃ~さん担当の番組復活☆そしてひまわり号リポーターさんとのやり取りを聞く‥これが僕の将来の夢?です。首を長~くして待ってます(^^)
Posted by おどろき… at 2007年04月11日 17:49
おどろきさん
ありがとうございます!復活できるように頑張りますね(^^)
声って大事ですよねぇ~。見た目の印象もですが、顔が笑っていても声が笑っていないと本当の心が見えてしまいます・・・
役者としても、きれいな容姿はもつに越したことはないですが、最終的には声に魅了されるところかな?とも私は思っています。歌がそうですもんね♪
これからも沢山のみなさんへの応援よろしくお願いします(^0^)♪
Posted by みきてぃ~♪ at 2007年04月11日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。