2007年11月22日

インカネーティッドエンジェル♪

久々に、セラピーの話題ですface02


昨日は、OFFで久しぶりにオーラソーマの先生のサロンに行き
講座を受けてきましたicon97


内容は、エンジェルセラピーicon122「自分のアースエンジェルを探そう」でした。


現在地球で生活している私たち人間。
実は「Earth Anger~アースエンジェル~」として存在しているのだそうです。


Earth Anger~アースエンジェルの中にも大きくは4つ。
さらにプラス6つの種類にわかれるのだそうですicon123icon60


面白いことに、それらの区分は、身体的特徴や行動、能力などで分かれているんです。
見た目でだいたいわかるんですよ~。


見た目の雰囲気などで、人をグループ分けすると・・・


あら?不思議face08icon66


それぞれのグループにちゃんと分かれている・・・


私は、みんなから
Incarnated Angel~インカネーティッドエンジェル~(生まれ変わった天使)だと
全員一致の意見でしたface01


この、インカネーティッドエンジェルに属する人は・・・face06


天使のようなふくよかな身体つきをしていて
唇が弓形で子鹿のような人。
やさしくかわいらしい雰囲気・・・・

ヒーリングやサービス業の方が多く、平和で幸せそうな関係性を保つ能力があるのだそうです。


また、受け取ることが苦手で自分の事が後まわしになりやすい人。
自分を責めてしまいやすかったり、断ることができない人が多いそうです。


このことが学びなんですねicon53


なんかすごくわかる気がする・・・icon196


でもその他にも、不思議な感覚を感じることもあったりで
他の部類にもみきてぃ~♪は当てはまる要素もありました。


ほかのもとののミックスの可能性のあるエンジェルかもicon60


ミスティックエンジェルかな?と自分では思っています。


なんかこの呼び名の響きが好きだったんですface05


エンジェルセラピーの先生が「言葉の響きがしっくりくるものがそうかもしれない」って
言っていて、この名前が出たときにピンicon12ってきたからなんです。


まぁ、なんでもいいんだけどface02


なんか知ってるとおもしろいicon01


「Earth Anger~アースエンジェル~」についてをちょっと学びましたicon123


インカネーティッドエンジェル♪






同じカテゴリー(セラピー関係♪)の記事画像
新しい日々!
忘れないで・・・
登録!きたぁ(^^)♪
30/3
新しいメッセージ
ソフィア
同じカテゴリー(セラピー関係♪)の記事
 新しい日々! (2008-10-13 22:18)
 忘れないで・・・ (2008-09-25 08:20)
 登録!きたぁ(^^)♪ (2008-09-17 08:55)
 30/3 (2008-08-17 19:41)
 新しいメッセージ (2008-08-17 15:05)
 ソフィア (2008-08-16 16:45)

Posted by みきてぃ~ at 00:16│Comments(4)セラピー関係♪
この記事へのコメント
結局、仕事でこのガーデンパーティに参加できなかったんです。クスン。

すっごい気になる。。。
私は一体何エンジェルに分類されるんだろ~?
今度教えてくださいまし。
Posted by haluru at 2007年11月28日 15:30
haluru ちゃん
今度のクリスタル講座はどう??
私は申し込んだよ(^0^)
エンジェルの分類は、質問事項でできるからこんどもってきてあげるね(^^)V
Posted by みきてぃ~♪ at 2007年11月29日 00:14
クリスタルのめっちゃ行きたいんですけど、行けそうにない感じです。
その日、ちょっと予定が入ってて…
土曜だから、行きたいんですけどねー。
最近、ガーデンから足が遠い感じです。
Posted by haluru at 2007年11月29日 10:47
haluruちゃん
ありゃ~(@0@)今回も難しいかぁ・・・
私も仕事終わりに参加するようにしてるのでドタバタになりそう・・・
でもたまにガーデンで充電したい(^0^)
またの機会に一緒にいこうね!!
Posted by みきてぃ~♪ at 2007年12月01日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。