2007年11月22日

上位に??

なんかよくわかんないけど・・・・


ふとブログを開いてみると・・・


あらicon66


19位になっているface08



ちょっと驚きのみきてぃ~♪ですicon123icon10


どなたかかのご加護でしょう・・・icon11


みなさんありがとうございますface02icon06


また、ぜひぜひ!遊びにきてくださいねicon65


お待ちしていまぁ~すface02


上位に??


同じカテゴリー(みきてぃ~の日常)の記事画像
ユカリちゃん♪
レモンビール!
ねむひゃい
ぷち引越し、その2
ぷち引越し
地球壊滅☆!
同じカテゴリー(みきてぃ~の日常)の記事
 無期限停止。 (2008-11-23 22:18)
 ユカリちゃん♪ (2008-11-20 15:50)
 レモンビール! (2008-10-08 09:30)
 ねむひゃい (2008-09-18 00:01)
 長浜ラーメン (2008-09-03 08:30)
 ぷち引越し、その2 (2008-08-28 08:30)

Posted by みきてぃ~ at 00:25│Comments(2)みきてぃ~の日常
この記事へのコメント
初めまして!!
歌手を目指す娘と二人三脚で頑張る母です。。
宜しければ遊びに来て下さい!
私も又来ますv
Posted by yumi-mama at 2007年11月22日 14:38
yumi-mamaさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
と、言いたいところですが、一度お会いしており、お電話では何度もお話させていただいております~。
私は、ゆみちゃんと同じ事務所の事務局にいますよ~(^0^)むふふ!
今日は、事務所によってくれたゆみちゃんの元気な姿をみれました!北島三郎公演!ゆみちゃんは色んなステージで沢山頑張ってらっしゃいますね!素敵です!
Posted by at 2007年11月27日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。