2007年12月22日

炊き出し?

今日のランチも、社長のお手製!


メニューは「煮込みラーメン??」にありついたみきてぃ~♪ですicon123icon28


二日連チャンで社長がお昼ご飯作ってくれる会社ですicon136



今日も、事務所スタジオには生徒達が沢山やってきました。


レッスンは明日で今年は最後ですface01


でも、お餅つきやお鍋会でまた会えるねicon142icon12icon151


何人かの生徒達は、今年は今日までになるかと
早々と「良いお年を~icon64」とご挨拶。

あぁ~1年が経つのがはやいなぁ~face07



icon77


しかも明日はM-1決勝戦やface08


録画しよう・・・


同じカテゴリー(みきてぃ~のお仕事!)の記事画像
出演番組♪
夏使用!
収録!つづき!
収録!
ラップ星人
サッカー大会!!
同じカテゴリー(みきてぃ~のお仕事!)の記事
 出演番組♪ (2009-06-07 16:26)
 夏使用! (2008-09-20 23:39)
 収録!つづき! (2008-07-09 23:00)
 収録! (2008-07-08 15:27)
 贅沢なお仕事♪ (2008-02-22 21:00)
 ラップ星人 (2008-02-21 00:02)

この記事へのコメント
早いもので もう今年もあとわずか‥なんですね。
今年はわが“副業??”である《競艇》、その「賞金王決定戦」が関門海峡を越えて福岡競艇場で初開催(19~24日)。初日19日と22日に福岡往復、そして明日(24日)また福岡に行ってきます。
22日には「ゲバゲバサタデー福岡競艇公開生放送」そしていつもの如く?「博多華丸・大吉爆笑ライブ」も見て楽しみました。「大吉さん、結婚おめでとー」観客からの温かい言葉‥ふるさとっていいですね(^^)
これから家に帰って“M-1決勝”みまぁ~す☆
Posted by おどろき‥ at 2007年12月23日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。