2008年05月15日

ギンギラ☆

随分前に撮った写真を今頃公開~icon207icon97



ギンギラ☆


写真は、以前に「ギンギラ太陽’S」の嘉穂劇場公演に行ったときに
同じ事務所所属の林雄大君と撮った写真ですicon123icon64



この写真icon207


実は、現在「ギンギラ太陽’S」の公式ホームページで公開してもらっていますface02



わぁ~いicon06わぁ~いicon06


ギンギラファンのみきてぃ~♪としては、たまらない嬉しさですface05


林君icon64ありがとう~icon65


そんな、ギンギラ太陽’Sの公演は来週あるのですが・・・


チケットは発売と同時に完売状態icon10


さすがの人気ですface08



みきてぃ~♪は、もちろんチケットゲットしてまぁ~すface01

最近、他の役者さんともお知り合いになれたので、
「楽屋にもきてね~♪」と、声をかけていただきましたicon01


楽しみだなぁ~んicon06




同じカテゴリー(ライブ・演劇!!)の記事画像
エリザベート
ギンギラ太陽’S♪
スタジオ練習♪
公演のお知らせ!
「UNDER HAIR 2007」
ギンギラ太陽’S
同じカテゴリー(ライブ・演劇!!)の記事
 エリザベート (2008-09-22 07:30)
 ギンギラ太陽’S♪ (2008-05-22 20:00)
 スタジオ練習♪ (2007-10-17 21:24)
 公演のお知らせ! (2007-08-24 23:10)
 「UNDER HAIR 2007」 (2007-04-30 15:54)
 ギンギラ太陽’S (2007-04-29 02:42)

Posted by みきてぃ~ at 16:07│Comments(1)ライブ・演劇!!
この記事へのコメント
えー、さぬいさん嘉穂劇場来られた事があるんですね。
地元であり、しかも近くをしょっちゅううろついているわたしは、あそこに入ったのが高校の時の河合奈保子のコンサート以来だから、もう四半世紀もごぶさたです。
今後もなかなか入る事はないでしょうなぁ…。
(そういえば、先日この近辺の商店街で起こった大火事の後、ちょくちょくこの辺りを通ってますが、立ち直ろうとする動きが多い中で、店をたたむというところも…母親の代からお世話になり、親戚もいるので、他人事ではありません)
Posted by 当馬敏人 at 2008年05月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。