2007年04月30日

「UNDER HAIR 2007」

「UNDER HAIR 2007」 ライブに行ってきたみきてぃ~♪ですicon123icon65


このライブは、製作会社の方々が中心で開催されたバンドイベントicon64

16:00~19:00の4時間あまり。
さまざまなジャンルのバンドが出演face02icon58

普段は、CM製作などで映像を撮ったり、音を作ったりしている方々が
ステージに上がって見られる側になる、とても珍しい光景でしたicon01

でもそこは、普段現場で言っているだけあって、MCもおもしろいし演奏もすばらしいface08icon12

みなさん素敵でした~icon102

終始大盛り上がりなイベントだったのですが、最後のバンドではさらに!!
「めんたいロックicon95icon58」でノリノリ~icon65

みなさんステージにまで上がって踊りまくってましたface02icon99


とっても楽しいイベントicon67

「UNDER HAIR 2007」でしたicon06


でもなんで「UNDER HAIR icon66」なんだろうicon196icon60

「UNDER HAIR 2007」


同じカテゴリー(ライブ・演劇!!)の記事画像
エリザベート
ギンギラ太陽’S♪
ギンギラ☆
スタジオ練習♪
公演のお知らせ!
ギンギラ太陽’S
同じカテゴリー(ライブ・演劇!!)の記事
 エリザベート (2008-09-22 07:30)
 ギンギラ太陽’S♪ (2008-05-22 20:00)
 ギンギラ☆ (2008-05-15 16:07)
 スタジオ練習♪ (2007-10-17 21:24)
 公演のお知らせ! (2007-08-24 23:10)
 ギンギラ太陽’S (2007-04-29 02:42)

Posted by みきてぃ~ at 15:54│Comments(8)ライブ・演劇!!
この記事へのコメント
そう言えば、10数年前に全国のそういった関係の方々のバンドが集まってオムニバスアルバムを作った事がありました。
声優の古谷徹氏やCBCアナウンサーの小堀勝啓氏(この方は、名古屋に住んでいた頃、近所でした)、福岡からはうちのまこと氏がいろいろな業界人と共に参加しておりました。
こういう方々が再び集結してアルバムを作るのもおもしろいのですが…。
(まだうちにあったと思いますので、今度探してみましょう)
Posted by 当馬敏人 at 2007年04月30日 23:35
当馬さん
今回のイベントは、製作の方ばかりで普段は画面に出ない撮る側の方ばかりだったのがオモシロかったですよ~!
でもライブの映像は、本格的?にハンディカメラ2台で映像を撮り。スチールも撮ってありました!!編集がすごそうです(@0@)
Posted by みきてぃ~♪ at 2007年05月01日 22:29
偶然、コチラのブログに辿り着きました。
UNDER HAIRのドラムです。(普段はディレクターです)
アクティブに在籍してるのですね。オーディションであっているかも?

うちのバンドブログに遊びに来て下さい。
みきてぃ~ さんの様な可愛い方が来たらみんな喜びます。
てか、みんなぎょーかいなんですけどね。(^_^)
Posted by ADODGE at 2008年07月08日 18:27
ADODGEさん
ご訪問ありがとうございます(^0^)♪
UNDER HAIRさんのメンバーさんがいらっしゃるなんてビックリ(@0@)
実は、歌を指導していただいている、音楽制作の石橋先生(ZUNさん)と先週
「またあのライブやりたいなぁ~」「わぁ!また見たいです~」って話てたとこです~。
木庭さんの会社には、ナレーターでちょこちょこお邪魔しておりますf(^^)
ライブの話しもそこで聞きましたよ~♪
Posted by みきてぃ~みきてぃ~ at 2008年07月08日 21:52
今度、仕事であったら面白いですね〜!

因みに、木庭では無く「バーコー」です。
ZUNさんか〜!「朝●ソーラー」のCMソングで仕事したな〜。

本当は、あのライブプロはダメなんですよ。ZUNさんはダメです(^_^)

業界ライブは、来年か再来年の予定です。
因みに、UNDER HAIRは年末にライブしま〜す!
Posted by ADODGE at 2008年07月08日 22:19
私プレイヤーとしては素人ですから。。。
また混ぜてください
Posted by Zun at 2008年07月10日 17:51
ZUN先生
いらっしゃいませ~(^0^)
今日は、ラーメンご一緒できなくて残念でした・・・(--);

またみなさんが、業界ライブで盛り上がるのを楽しみにしています!!
Posted by みきてぃ~みきてぃ~ at 2008年07月10日 20:46
ZUNさん>

うちのブログにも遊びに来て下さいね!
Posted by ADODGE at 2008年07月11日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。