2008年05月22日

ギンギラ太陽’S♪

5月20日(火)にギンギラ太陽’Sの公演icon59


「BORN TO RUN」~さよなら初代0系新幹線~


を、観に行ってきましたみきてぃ~♪ですicon123icon102icon134



同じ事務所所属の、林雄大君も出演face02


開演前の、毎度のお楽しみ「記念撮影会」でまたまた一緒に写ってもらいましたicon207icon97



ギンギラ太陽’S♪


今回は、お席に着く前にすでに写真撮影会が始まってしまっていて・・・


たまたまみきてぃ~♪達の座る席に林君らがいてくれたので
一緒に写ることができましたface08


会場内は、携帯片手にみなさんパシャパシャ撮りまくりicon82icon12


出演者と一緒にとるのは大騒動で・・・


なんだかぐちゃぐちゃな画になってしまいましたicon95icon11


うえぇ~んicon10


でもありがとう~face02


毎回、いい記念ですicon123icon06


同じカテゴリー(ライブ・演劇!!)の記事画像
エリザベート
ギンギラ☆
スタジオ練習♪
公演のお知らせ!
「UNDER HAIR 2007」
ギンギラ太陽’S
同じカテゴリー(ライブ・演劇!!)の記事
 エリザベート (2008-09-22 07:30)
 ギンギラ☆ (2008-05-15 16:07)
 スタジオ練習♪ (2007-10-17 21:24)
 公演のお知らせ! (2007-08-24 23:10)
 「UNDER HAIR 2007」 (2007-04-30 15:54)
 ギンギラ太陽’S (2007-04-29 02:42)

Posted by みきてぃ~ at 20:00│Comments(0)ライブ・演劇!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。