2007年01月20日

バンド仲間募集~♪

みきてぃ~参加のユニット icon123icon65icon139icon64icon187icon65icon188


「Sponge Cake~スポンジ・ケイクicon65


バンドメンバーを募集しておりますicon97

バンド仲間募集~♪


現時点(2007.1.19)・・・・


ドラム (男性40代)icon187

ギター (男性30代半ば) icon188

ピアノ&キーボード(&ベース)  
音響・ミキサー作業可       (男性30代半ば) icon139

ヴォーカル  みきてぃ~♪icon123


というメンバーが集まっていますicon123icon139icon187icon188icon12

ジャンル問わずで、音楽を楽しもうicon53というのが趣旨icon12


各人、ロック・ロカビリー・ジャズ・クラシック ・Jポップ・R&B・ハワイアン・日本唱歌etc・・・

と本当にジャンルはバラバラですicon196icon11

「顔合わせ・音合わせ」時期も決定しておりますface02

楽曲も3曲決まり進行中ですicon01


楽曲がまとまり次第icon67 ミニミニライブをすることも決定icon06
(博多区内の某バーにて)

もしくは、飛び入りライブの可能性もありface01



参加希望の方がいらっしゃいましたら
オーナーメールか、 みきてぃ~宛メールにてご連絡くださいませicon123icon30


よろしくどうぞ~face02icon102


同じカテゴリー(ライブ・演劇!!)の記事画像
エリザベート
ギンギラ太陽’S♪
ギンギラ☆
スタジオ練習♪
公演のお知らせ!
「UNDER HAIR 2007」
同じカテゴリー(ライブ・演劇!!)の記事
 エリザベート (2008-09-22 07:30)
 ギンギラ太陽’S♪ (2008-05-22 20:00)
 ギンギラ☆ (2008-05-15 16:07)
 スタジオ練習♪ (2007-10-17 21:24)
 公演のお知らせ! (2007-08-24 23:10)
 「UNDER HAIR 2007」 (2007-04-30 15:54)

Posted by みきてぃ~ at 16:00│Comments(2)ライブ・演劇!!
この記事へのコメント
お邪魔します!

バンドメンバー募集!
と書いてあったので、チラッと覗いてみたら…。

てっきり“若者対象”と思っていたので、
思わず、応募しそうになっちゃいました (=^▽^=)

私も昔、バンド活動で青春を過ごしました。
こういうの大好きです!

ライブの詳細が決まったら、告知してくださいね。
楽しみにしています。
Posted by ふくあゆ at 2007年01月20日 18:31
ふくあゆさん
はじめまして(^^)♪
先ほどふくあゆさんのブログ&HPを拝見させていただきました。在宅・・・気になるところです。
また同じ、博多んぽん酢応援隊員であり、うれしかったです。またおいおい見させていただきまぁ~す。
バンドですが、この年齢・・・というのも、ふくあゆさんのように、学生時代になどにバンドをされていあった方で、就職してからはメッキリ・・・という方が多いですよねぇ~(--)
でも、どこかでうずうずしていらっしゃるようで・・・。
あの頃のように「音楽で飯を!」ということではないのですが、落ち着いたバンド編成して、やるからにはいいものを目指していきたいと思います♪
私は舞台女優から、逆に20代後半で歌に目覚めています。音楽についてはこれから楽しみたいなぁ~と思い、ステージに立ち続けたいですf(^0^)

ライブ日程がきまりましたら、もちろん告知させていただきまぁ~すv(^^)
Posted by みきてぃ~♪ at 2007年01月21日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。