2008年10月14日

与えること。

大切な方に頂いたこの本。


以前にもご紹介しました(・∀・)



久しぶりに読んでみたみきてぃ〜♪



愛には色んな形がある。

本当の愛に気がつくと広い範囲で周囲に愛を与えられるようになるのかな?


愛する人を思う気持ち。

その人が平和で一番幸せでいられる事を願える人でありたいなぁ。



今回は、そう感じながら読んでいました(^^)♪




『大切な人ができたらその人にあげてね。』って言われて頂いたこの本。

みきてぃ〜♪、まずは自分の子供に読んで聞かせてあげたいなぁ〜♪って思ってますo(^o^)o



Posted by みきてぃ~ at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。