2009年06月08日

戦国

来週は、東京旅行~が待っているみきてぃ~♪です


久々の東京~一人旅



東京では、所属事務所の出身者を



どどーん



と、集めて宴会を企画icon142



福岡に居ながらにして


東京在住の福岡仲間を集めるみきてぃ~♪ですface02




現在、8名が集結icon67




まだまだ返事待ちのメンバーもいるので・・・




一体何人になるんやろう???






場所は・・・




新宿icon191





おっしゃぁ~icon09




合戦にふさわしく・・・・お店は、ここに決定ですicon64


戦国


   入ってすぐに、甲冑icon97


戦国



   店内通路もご覧のとうりicon207



東京在住の友達に・・・・




icon205「こえぇよ・・・店内・・・」




icon189「戦うの?」





と、言われました・・・。





icon123「いいじゃん!おもろいし!人気店らしいし!」



完全に幹事のみきてぃ~♪の独断ですicon102




東京には店内がおもしろい装飾のお店が

この他にも色々あるようで・・・そそられるぅface05




ちなみになんか特典ないかなぁ~?と思って


icon123「私、福岡から来るんです~


   みんな東京在住なんですが

   福岡出身であつまるんです~

   とっても楽しみにしているんで

   よろしくお願いしますね~icon65




と、電話口でスタッフさんに言ってみると・・・




icon130「僕も福岡出身です~。どこですか?」


との返事。


icon130「僕、○○中です!」



icon123「私は、○○中ですよ~!近い~!」




icon123icon130「わはは~!」


お互い近くの校区の出身でした!!


よくわかんないけど、盛り上がりますface02




なんでも言ってみるもんだicon194




みんなに会える「飲み会」楽しみだicon06





            個室乃世 「大河の舞」




新宿区新宿3-17-4  新宿レミナビル6F

         電話 03-3226-7040



http://www.diamond-dining.com/





JR新宿駅東口より徒歩2分

東京メトロ丸ノ内線新宿三丁目駅より徒歩1分








同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事画像
アントニオ猪木酒場☆
レディース定例会!
第6回レディース定例会!
ワインバー☆
韓国料理!!
愛しのチェリーパイ♪
同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事
 アントニオ猪木酒場☆ (2008-10-01 09:30)
 レディース定例会! (2008-09-24 07:45)
 第6回レディース定例会! (2008-08-22 17:17)
 ワインバー☆ (2008-08-14 14:42)
 韓国料理!! (2008-07-08 00:19)
 愛しのチェリーパイ♪ (2008-06-20 15:25)

Posted by みきてぃ~ at 22:11│Comments(0)お店紹介♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。