2008年10月29日

博多〜広島!

広島出張無事に終了した、みきてぃ〜♪です!


普段は、ナレーション録りで、スタッフさん達と長時間過ごすことがないので、新鮮な時間を過ごしました(・∀・)
広島に着いてからは、お好み村にて昼食で広島風お好み焼きを頂きました!
鉄板を囲む屋台スタイルの店舗が1フロアーに八軒くらいあり、確か四階建てのビルすべてお好み焼き屋しかないのに、ちゃんとお客様が回転しているのがすごいんです!ちなみに、この日は、淡路島から来たと言う小学生の修学旅行生に両サイドを挟まれての食事(@_@)
広島の修学旅行のお昼ってお好み焼きなんだぁ?!楽しそう!

その後、仕事をこなして博多へ戻り。
たまの県外出張はいいなぁと思うみきてぃ〜♪でした!o(^o^)o



Posted by みきてぃ~ at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。