2008年07月08日

韓国料理!!

韓国料理を食べに行ったみきてぃ~♪ですicon123icon28


韓国料理!!


久々の韓国料理~icon01


って、手に持っているのはコリアンビールだし・・・icon11


相変わらずビール愛してますicon06


韓国料理!!

これは、韓国の「OBビール」


せっかく韓国料理のお店に来たんだから、やっぱりその国のビール飲んでおかなきゃicon142icon97


前回のシンガポールビール「タイガー」につづき
かなり飲みやすいビールです。
くせもなく、スーっとした口当たり・・・
ここのとこ飲んでいる外国のビールは飲みやすいタイプにあたっているので
みきてぃ~♪には、自宅で飲んだ「○リン一番絞り」がとても飲み応えがありましたface02icon142icon10


くぅぅ~face10


でも、美味しいし、滅多に飲めない種類を飲むのは楽しいねぇ~face05icon06



今回お邪魔したお店は・・・



福岡市中央区大名2丁目3-2 大名リバティ4階
TEL 092-771-1320

「KOREAN DINING   LOCK STOCK」

営業時間 18:00~2:00  無休



韓国独特の香りと布で仕切られた各テーブル席icon12


不思議な空間のようですがかなり落ち着きますface06


オーソドックスな韓国料理と豊富な韓国のお酒が楽しめますface02



みきてぃ~♪かなり気に行ったお店ですicon123icon53





同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事画像
戦国
アントニオ猪木酒場☆
レディース定例会!
第6回レディース定例会!
ワインバー☆
愛しのチェリーパイ♪
同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事
 戦国 (2009-06-08 22:11)
 アントニオ猪木酒場☆ (2008-10-01 09:30)
 レディース定例会! (2008-09-24 07:45)
 第6回レディース定例会! (2008-08-22 17:17)
 ワインバー☆ (2008-08-14 14:42)
 愛しのチェリーパイ♪ (2008-06-20 15:25)

Posted by みきてぃ~ at 00:19│Comments(0)お店紹介♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。