2008年09月24日

レディース定例会!

毎月恒例の「レディース定例会icon01


前回は、えぇ~っとぉ・・・・icon95icon10


8月23日に行ってました!



9月は、お休み・・・



もうすぐ10月になっちゃうicon196icon08


ってことで、急いでUPicon59



レディース定例会!  レディース定例会!


えぇ~っとこれは・・・?icon123

シュラスコ ピッカーニャ?って名前だったかな?

炭火で焼いたお肉をテーブルで取り分けてくれます!

でも、その際は店員さんがナイフで切り分けてくれるのを誰かが

トングで取り分けるのを手伝わないといけませんicon196


はい・・・


その役目は、みきてぃ~♪がやりましたicon123icon28

レディース定例会!

店員さんと共同作業icon06


女の子ばかりで予約して行ったからなかな?

パイナップルのおまけも出てきたし、ブラジルのお茶もサービスしてもらったぞface02


ブラジル料理を堪能させていただきましたicon12

ありがとうございまぁ~すface01icon102



今回、みきてぃ~♪がお邪魔したお店はこちらicon67




店 名 dois lagos―ドイスラゴス―

住 所 福岡県福岡市中央区今泉1-1-4 TENJIN I BLD2F

電 話 092-210-2014

営業時間 [Lunch&Cafe TIME] 11:30~18:00
[Brazil Restaurant] 18:00~[LO]翌1:00

定休日 年中無休



店員さんは、ブラジル好きな店長さんに、ブラジル人の方や日系3世の方がいらっしゃいますicon01


楽しいおしゃべりと、美味しいブラジル料理満載ですicon28icon97




同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事画像
戦国
アントニオ猪木酒場☆
第6回レディース定例会!
ワインバー☆
韓国料理!!
愛しのチェリーパイ♪
同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事
 戦国 (2009-06-08 22:11)
 アントニオ猪木酒場☆ (2008-10-01 09:30)
 第6回レディース定例会! (2008-08-22 17:17)
 ワインバー☆ (2008-08-14 14:42)
 韓国料理!! (2008-07-08 00:19)
 愛しのチェリーパイ♪ (2008-06-20 15:25)

Posted by みきてぃ~ at 07:45│Comments(0)お店紹介♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。