2008年08月22日

第6回レディース定例会!

今日は、7月に行った「レディース定例会」のご紹介icon123


第6回レディース定例会!


すでに8月の定例会も終了しているのですが
順番にブログに書こうと思いますface07


順調に会は毎月行われて、この日で6回目の開催となりましたicon01


みんなで回数を数えて・・・

「おぉ~face08すごいねぇ~icon59

と、語っておりましたicon123icon188icon134icon130icon187


現在、色んな国の料理を目指してお店を決定しております。


この回は、メキシコ料理icon28


第6回レディース定例会! 第6回レディース定例会!



メキシコのお酒といえば・・・



「テキーラicon67


さすがにみきてぃ~♪ロックは無理なので、店員さんお勧めの
カクテルとしてテキーラトニックを飲みました。


うぅ~んface07

テキーラはくせがあるface04

飲めない事はないけど、ちょいとみきてぃ~♪には苦手な感じでしたicon116icon11


もちろんicon59メキシコビールも堪能icon142


名前わすれちゃったけど、ソルティドッグのようにお塩をのせて飲みましたface02


あとは、定番のタコスやブリトーなどのメキシコ料理を頂きましたface01


今回お邪魔したお店は・・・


メキシコ料理レストラン&バー
El borracho ~エル ボラーチョ~

福岡市中央区大名2-3-2
 リバティ大名ビル2F

TEL 092-720-5252



また行こうicon123icon06

第6回レディース定例会!




同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事画像
戦国
アントニオ猪木酒場☆
レディース定例会!
ワインバー☆
韓国料理!!
愛しのチェリーパイ♪
同じカテゴリー(お店紹介♪)の記事
 戦国 (2009-06-08 22:11)
 アントニオ猪木酒場☆ (2008-10-01 09:30)
 レディース定例会! (2008-09-24 07:45)
 ワインバー☆ (2008-08-14 14:42)
 韓国料理!! (2008-07-08 00:19)
 愛しのチェリーパイ♪ (2008-06-20 15:25)

Posted by みきてぃ~ at 17:17│Comments(0)お店紹介♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。