2008年08月16日

ソフィア

今日は、かわいいボトルちゃん(オーラソーマイクイリブリアムボトル)達を
一人づつ丁寧に浄化しましたicon123icon97


ひとつひとつのボトルちゃんをゆっくり眺め・・・


あらら?

この子はなんだか様子が変わっているなぁicon123icon60

とか変化も現われていますface02icon102


相変わらず、B5(サンライズ)は、購入1年経った今でも
上層に1粒の泡の固まりが浮かんでいますface06

しばらくは、この泡の固まりも小さかったのですが、今日はまたちょっと
大きくなっている気がします。


実は、昨日。

気になる彼のお誕生日でしたicon154


お盆の期間も、彼は元気に働いているようですicon189icon64icon123


少ない言葉とめずらしく絵文字のメールicon30face08


それでも彼の言葉はすごくまっすぐでいて、みきてぃ~♪の気持ちを浄化してくれますicon12


別に、彼はみきてぃ~♪の事を特別に愛しているとかではないんですface06


きっと、純粋に人として愛してくれているんですicon122


でも、怒るときは怒鳴られicon08真剣に怒られますicon41


そして、その純粋さにいつも気づきをもらいますicon120



そして、ボトルちゃんを磨いていると・・・


「パチンicon99icon65

という音がしましたface08


アピールしていたのは、B32(ソフィア)のボトルface01

上層がロイヤルブルーで下層がゴールド

みきてぃ~♪があまり選ぶことのないカーラーの組み合わせなのですが
ここのところ周囲の人に、このカラーのエネルギーを良く感じますicon196

むむ~んface07

こんなとこに繋がってきたのか・・・


お家にいると、セラピーやオーラソーマについて考える時間も増え
また自分を見つめる時間も多くなりますicon123icon133


B32(ソフィア)ちゃんは、自分自身を深く感じ、ハートから真実を生きること
これからの成長への導き・・・
そして直感を信じるという気づきを与えてくれている気がしますface06



頭の中は、外からの知識での混乱、不安、迷いでいっぱいです。



それでも、自分を見つけ信じて進もう・・・




そう教えてくれた、今日のボトルちゃんとの時間でしたicon06


ソフィア


同じカテゴリー(セラピー関係♪)の記事画像
新しい日々!
忘れないで・・・
登録!きたぁ(^^)♪
30/3
新しいメッセージ
森林浴
同じカテゴリー(セラピー関係♪)の記事
 新しい日々! (2008-10-13 22:18)
 忘れないで・・・ (2008-09-25 08:20)
 登録!きたぁ(^^)♪ (2008-09-17 08:55)
 30/3 (2008-08-17 19:41)
 新しいメッセージ (2008-08-17 15:05)
 森林浴 (2008-08-07 13:38)

Posted by みきてぃ~ at 16:45│Comments(0)セラピー関係♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。