2008年08月17日

30/3

5日間あったお盆休みも終わりに近づいてきましたicon123


次の長期連休は、お正月やなぁ~face10

と、考えているみきてぃ~♪ですicon123icon121



30/3


お正月までには途中・・・
2泊3日で旅行に行きたい・・・とたくらむ休日でしたicon20icon108


今回のお休みは、心を落ち着かせる期間だったかなぁ~face06


感覚がなんか戻ってきたicon53


たぶん、慌しく過ごす時間から、少し自分を見うしないつつあったかもicon07


オーラソーマやエンジェルガイダンスや人の言葉、自身の感覚から気づくことが色々あったicon122


その一つに
みきてぃ~♪の誕生数30/3に込められている意味icon149



参考書籍:「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか (単行本)
       ダン ミルマン (著), Dan Millman (原著), 東川 恭子 (翻訳)



この数字に、は自分自身が常に心地良くなければ
霊性も感性も上手に働かないということ。

自分が持って生まれた(魂)才能に自信を持ち
自分の感情すべてを解放し、豊かな感性で自分自身を巧みに表現していくこと。
それが私たちの生きてる証、生まれて来た役割であること。


みきてぃ~♪は、むかしっから占いとか霊的能力とかに興味があり
なんか自分もわかるんじゃないかicon123icon60

とか、勝手に子供の頃から思ってましたface05


今もずっと頭にあるし・・・・icon123icon60



とにかく今は、目に見えない繋がりをしっかり身体で感じて
みきてぃ~♪らしくicon12本来もつパワーと直感、感性とでもって
大好きな周りの人達との絆を大事にして行きたいと思いますicon01




で、気持ちは皆さんicon12


いつも「ピュアicon06」でいましょうねface02icon114



同じカテゴリー(セラピー関係♪)の記事画像
新しい日々!
忘れないで・・・
登録!きたぁ(^^)♪
新しいメッセージ
ソフィア
森林浴
同じカテゴリー(セラピー関係♪)の記事
 新しい日々! (2008-10-13 22:18)
 忘れないで・・・ (2008-09-25 08:20)
 登録!きたぁ(^^)♪ (2008-09-17 08:55)
 新しいメッセージ (2008-08-17 15:05)
 ソフィア (2008-08-16 16:45)
 森林浴 (2008-08-07 13:38)

Posted by みきてぃ~ at 19:41│Comments(3)セラピー関係♪
この記事へのコメント
「魂」を感じる事は必要だと思います。
けど、ほどほどに・・・・。
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年08月17日 21:39
やっぱりみきてぃ~♪さんって、とっても素敵で可愛らしい方ですね。
ここ最近の日記を読んでいて実感しました。
お仕事も恋愛も頑張って下さい(^-^)
その純粋さで周囲も虜にして行く方だと思います。応援しています!
Posted by toilet paper at 2008年08月18日 00:18
Bonnキッキーさん
はい!あんまり気にすると疲れるので
気になるとこだけ気にしますね(^-^)


toilet paper さん
あはは~(^0^)
うれしいお言葉いつもありがとうございます♪
私って単純なんで、いつもこんな感じです・・・

「私、なんで苦しい?なんでイライラすんの?」
「あ!そっかぁ!へへ~ぇ!なるほど~!切り替えよう♪」・・・って。
後悔しないように、思ったことやってみよう!
できなかったらまた考えよう!こんなですf(--);
そんな自然なままがでてるときが私自身一番楽しいし
周りからも喜んでもらえてとってもありがたいと思います!
Posted by みきてぃ~みきてぃ~ at 2008年08月21日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。