2008年10月13日

新しい日々!

今日は、OFFicon01

みきてぃ~♪一人でお風呂にいきましたface01


最近、バリのリラクゼーション音楽を聴いていたので
アジアンちっくな空気に触れたくて、ホークスタウンにある
アジアンリゾートスパ!「プナ・オラ」に・・・・・


行ってみたものの・・・・


休館icon196


10月25日(土)に、「鷹の湯」としてリニューアルオープンするとの事icon11


なので、場所を変えて・・・


中央区平尾の「やまとの湯」へ。

スーパー銭湯で、露天風呂、蒸し風呂、サウナ、ジェットバス、コラーゲンバスに入りましたicon06


帰宅してから、アロマオイルを炊いて~icon120


バリの癒しの音楽を流しながらのお昼ね~face04


至福のひと時です~icon102


みきてぃ~♪のハートには、たくさんの凝り固まった概念があります。

リラックスした環境の中・・・

今まで葛藤していた時間を振り返ったり・・・

自分は何を求め、どうしたいのか?

自分自身に問いかけますface06


見てみぬふりをして過ごしていたもの・・・


ちゃんと正面から向き合う大切さicon122


逃げずに・・・


しっかり見据えていけるようにしたいな・・・・icon122



新しい日々!


同じカテゴリー(セラピー関係♪)の記事画像
忘れないで・・・
登録!きたぁ(^^)♪
30/3
新しいメッセージ
ソフィア
森林浴
同じカテゴリー(セラピー関係♪)の記事
 忘れないで・・・ (2008-09-25 08:20)
 登録!きたぁ(^^)♪ (2008-09-17 08:55)
 30/3 (2008-08-17 19:41)
 新しいメッセージ (2008-08-17 15:05)
 ソフィア (2008-08-16 16:45)
 森林浴 (2008-08-07 13:38)

Posted by みきてぃ~ at 22:18│Comments(0)セラピー関係♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。